CSR報告

2026年6月22日

「クリーン・ビーチいしかわinはくさん」に参加しました。

6月21日(日)、白山市主催の「海岸美化清掃」に参加いたしました。

会社の近くにある、夏は海水浴場にもなる『徳光海岸』にて、各団体・個人が集まって行われる清掃活動です。

早朝の活動ですが、たくさんの人が集まり、ご家族で参加していただく方もいらっしゃいました。

また雨が降ったり止んだりの天候でしたが、清掃の時間は雨が降ることはなく、しっかりと清掃活動を行うことができました。

今後も海岸清掃活動を続けていきたいと思います。